お客様からワインをいただきました。
会社で醸造しているワインを頂くのは初めてです。ワインの名前にも会社名が入っていてカッコいい。

FullSizeRender

今月初めにお客様の工場創設10周年の記念パーティがあり出席させて頂きました。イタリアのソファを製造しており、お得意様からのご紹介もあり工場立ち上げ時からお世話になっております。

ハイエンドなソファを作るその仕事っぷりはまさにプロフェッショナル。ひとつひとつの作業と工程に無駄がなく一切の妥協がありません。そして工場の中がキレイ。

記念パーティに先立って、経営戦略のプレゼンテーションを聞きました。計画的で緻密で攻撃的な経営戦略には圧倒されました。それと同時に大変勉強にもなりました。弊社も同じレベルで仕事させてもらえるよう切磋琢磨しなければなりません。

IMG_3701

ワインと一緒に ワインバッグも頂きました。ソファの残反で手作りしたというバッグ。こんなに素敵なのに販売されていない貴重なもの。大切にします… ワインも社員と共にいただきます。

ありがとうございました!