出張でよく使う旭川駅。
札幌に向かう電車に乗り遅れ、1時間半ぽっかり空いてしまった。
駅構内をぷらぷらしていると、色々な種類の家具が置いてあることに気づきました。

2018-05-22 20.55.06



















こんな立派な高級家具が!
何気なく置かれています。
椅子の種類も豊富。

2018-05-22 21.08.35



















一目見て、どこの家具かわかったあなたは、旭川家具マニア。

まだまだあります・・・
2018-05-22 21.07.57




















学生がコンビニのお菓子を広げてお勉強なのか、雑談なのか・・・
高級家具だということに気づいていない・・・いや、気づいているのか。

2018-05-22 21.05.02



















旭川市民だけでなく、旭川を訪れる全ての人に旭川家具を知ってもらいたい。
最高のショールームですね。

2018-05-22 21.05.57



















来月はいよいよ「旭川デザインウィーク」が始まります。
そろそろ盛り上げていきたいですね!

みなさんも旭川駅で旭川家具をぜひご覧になってください!