先日名古屋で「日本木工機械展」が開催されました!

出展者もブースを拡張し、入場者数も前回を上回りました。

image


出展された機械の種類も豊富でした。製材機械からプレカット、合板、木工まで満遍なく展示されていました。

image


今回の優秀技術賞には 地元旭川の企業が選出されました。うれしいですね。

当社もいつものようにブースを構えました↓
image

今回は場所がちょっと悪くて 入り口から遠く メインロードからも離れていましたが、たくさんのお客さんに来ていただきました。

特に北海道からのお客さんは皆さん寄っていただき、有益な情報交換させていただきました。

ありがとうございました!