オランダのチューリップ公園に行ってきました!

52



















あ、間違えました💦

上湧別町の『かみゆうべつチューリップ公園』です…‼

見頃を迎えているようです。
国道からもキレイに見えますよ。

こんな素敵な場所にも弊社のお客様がいます!

20



















先日GWの休みを使って、機械を新調して頂きました!
(GW中の作業お疲れさまでした!)

新しい選木機。

47



















この鮮やかな青色は、”VKブルー”!
VKバーカーに使われている青色です。
写真には写っていませんが、この先にはVKバーカーがちゃんと座っていますよ。

このお客様はメンテがしっかりされているので、この機械もこの先10年、15年と使われると思います。もちろん自動給油装置も付いているので万全です。

機械を大事に使って頂けるお客さまにはいつも感謝です。
ありがとうございます。