昨年NCルーターをご購入頂いたお客さまから、プレゼントをいただきました‼
とても嬉しかったので、ブログで紹介しちゃいます。

『木製のコーヒーカップ』です👇

IMG_6102



















木の温もり伝わってきます。
見た目がほんわりしていて、とても癒されます。。。

触り心地も優しい。
仕上げがとても丁寧。

IMG_6103



















イタリア製NCルーターで作ったのかなと思いましたが、これは手作りだそう。

早速、使い始めましたよ!

IMG_6099



















会社の”マイマグ”にしました。
午後3時のコーヒーブレイクに。。。

まだ木の香りがするんです。
いつも飲んでるコーヒーなのに、とても美味しく感じる。

大事に使わせて頂きます。
本当にありがとうございました。。。