年明け初めての道外出張です。

寒さの厳しい北海道を脱出すると、本州はなんと穏やかなことか。。。

26


































田舎者なので、富士山を見ると感動して、写真を撮りたくなる。
いつ見ても美しい山ですね。

東海道新幹線に乗ると、さらに富士山が近づいてくる。
今日は雲一つない青空なので、白化粧した富士山がさらに映えている。

41



















今回の出張は、九州まで足を伸ばしたので、、、
仕事の隙間を狙って、『太宰府天満宮』に行ってきました。

00



















”学業の神様”として有名な太宰府天満宮。

1.子供たちの学業の向上と健康を祈願して。
2.英会話教室で頑張っている社員の英語上達を祈願して。
3.3月のTOEICで恥ずかしくない点数が取れますように・・・(小林君の分も)

祈願してきました。


そしてまた富士山。
22



















朝7時の羽田空港からの富士山でした。