新春初滑り!
今年に入って雪も少なく穏やかな日々。
パウダースノーがいいね。
43













お客様の廊下に貼ったあった言葉。
02


































自分の姿を見透かされているような気がしました。

「好きなの持って行っていいよ」
そこの社長さんが言ってくれたので、遠慮なく廊下から剥がしてもらってきました。。。

今年の私の個人的な目標。
「英語のブラッシュアップ!」

社員は毎週の英会話教室頑張っている。
貿易担当者にもTOEICを受けさせた。

社長も英語をもっと勉強すべきでしょう!
ということで、早速申し込みました。
17
















試験を受けること自体10年は遠ざかっている。。。
少し不安ですが、目標がひとつできてモチベーション上がってます↑