あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

36



















『北北海道森林産業新年交礼会』
今年も、私の仕事始めは業界の新年会からスタートです。

年々若干出席者数が減っていたような気がしていましたが・・・
今年は十数人が増えて賑やかな会合になりました。

この業界を下支えする機械屋として、精一杯業界発展のお手伝いをしていきます。
森林業界にとって、今年も良い年になることを祈念いたします!

54



















今年はちょっと遅めの初詣。
誰もいない夜中、気温はマイナス15℃を下回っています。
会社の繁栄、社員の健康と安全、家族の健康を祈ってきました。

明日からコーエキも営業開始。
初日から飛ばしていきます!