夏らしい日曜日も 今年は今日で最後かなぁ。

旭川家具のお客さんのイベントに行ってきました。
image

プライベートで訪問するのは初めてかもしれません。
いつ来ても、洗練された素敵な空間。

仕事では何度もお邪魔しているショールームですが、子供と一緒だと見る目が変わります。
image

我が家を想定して座っている子供たち。。。
image

おっちゃんこして(これ北海道の方言:"きちんと座って"の意)、寛いじゃっています。すいません💦我が家より居心地が良いようで。。。
image

会社の歴史も 「ヒストリールーム」でしっかりお勉強させて頂きました。
創業家の理念が今もしっかり根付いています。

この9月で48周年を迎えるそうです。
おめでとうございます!

image

外は出店で賑わってました。
家具は買いませんでしたが、、、今夜のBBQの食材を買い込みました。
おとなり当麻町の農家さん。
どの野菜も甘くて美味しかったです。