雨降りの予報でしたが、朝から晴れ☼!
木青メンバーの日頃の行いがいいからでしょうね~

ということで、予定通り開催されました『森林(もり)の市』
今年で31回目を迎えました。

13



















いよいよ、お祭りの開始を迎える瞬間。
主催者旭川地方木材協会の会長より一言。

今年の森林の市もイベントが盛りだくさん!

17



















”ウッドチップ”の配布は大好評!
あっという間に無くなりました。

みなさん、どういう用途で木材チップを使うのでしょうか?
ガーデニング用が多いのでしょうね。
雑草対策にもなります。

今年も、子供に一番人気は、やはりこの巨大バルーンでした!

34



















今年初お目見えのYOSAKOI!
迫力あります!

13



















木工体験教室では、親子で木工に取り組む姿が見られました。
いつの間にか、子供よりお父さんの方が真剣になっちゃって・・・夕方遅くまで作っていた方も。
夏休みの宿題はこれで終わりですね!

58



















コーエキの担当は、今年も”縁日コーナー”。
わたあめとヨーヨーを売りました。

蒸し暑かったので、かき氷と共によく売れました!

01



















お祭りの締めは、恒例『丸太押し相撲』!

38



















今年の決勝戦は、”三津橋産業士別VS旭川木青”
結果は・・・旭川木青の勝利!
重量感を一層増した木青チームは負ける気がしません。。。

たくさんのお客様にご来場いただきありがとうございました!