月に一度、社員全員集まって会議を開いています。

先月から機械納品が続いていますので、各担当から報告してもらいました。

まずは製材機担当の部長から。
↓写真のバイオマスボイラーと、バイオマスチッパー機を納めました。
DSC01067
















続いて、木工機担当の部長です。
1300のワイドベルトサンダーと、CNC複合機納品の発表がありました。
DSC01072


















最後の〆は 製材プラントを終えたばかりの担当者。
やり遂げた達成感がプレゼンから感じられます。。。
DSC01074

















月に一度の会議ですが、なかなかみなが顔を揃えることも難しい。
取付工事で出張していたり、緊急修理があったりして、誰か彼かが欠席する。

でも、今日の会議は勢揃い!
みなが顔を合わせるのは うれしいですね。

当社の会議の一コマでした。。。