NHKラジオ講座

この時期本屋さんに行くと、大々的にコーナーが設けられていますね。
そして、ついつい買ってしまう。

「今年は勉強するぞ!」と意気込み、でも5月には忘れている・・・この繰り返し。
わかっていても、でも買ってしまいます。

今月は”語学強化月間”!(私の中で)
ということで、買ってきました。いろいろと。

IMG_2013














海外出張が来月から控えていますからね。
ブラッシュアップです!

おとなの基礎英語」 おすすめです。短時間で飽きません。
ゼロからスタート英文法」 きっちり文法からやりたい人におすすめ。
ディズニーの英語~アナ雪編」 子供が喜ぶこと間違いなし!(ただし歌はなし)
デリー勤務を命ず」 うちの会社なら「ヘルシンキ勤務を命ず」かな。(いつかあるかもしれません??)