雪が解けてもう春ですね!

4月から新入社員が入ったり異動があったりと組織がリフレッシュする時期でもあります。当社は新入社員は入りませんでしたが、数名が昇進しました。会社がますます活性化することを願って!


旭川木青の総会が開催されました。

23









旭川の木材業界のこれからを担う若手(50歳まで)の集まりです。

ここ数年、会員数が減って高齢化も進んでいましたが・・・
今年4名も新会員が入会しました!!!

40









新会長のもと、新体制が整いました。
「針葉樹と広葉樹の両方の情報を発信できる旭川、旭川木青の伝統を継承しつつ、変革に取り組む」新会長の強い決意が胸に響きました。