サロマ湖にほど近い湧別町のユーザー様への機械納品が完了しました。

工事は夏の盛りにスタートしましたが、この夏から秋にかけては天候が変わり易く、雨のために工事が中断することが多かったようです。気づけば秋も深まっていますね。

20
















本機のスケアリングソーを入替えました。

原木投入はオーバーハングチャージャー式に変え、
生産能力を高めます。

45 HDR















再割り用のツインテーブルも新品に入替えです。

製材機械は10年、20年、30年!と使って頂けるものです。
ユーザー様に大切に使って頂き、我々も大事にメンテナンスのお手伝いをさせて頂きたいと思っております。

ありがとうございました!