北海道はもうすっかり秋ですね。
大雪山系では紅葉が始まっています。

スポーツの秋というけれど、北海道の秋は寒い!
そんな寒さの中、「旭川ハーフマラソン大会」に参加しました。

26
















旭川のゆるキャラ「あさっぴー」。旭川では大人気!

子供たちの「あさっぴー!」という黄色い声援とともに、あさっぴーの周りにはたくさんの人だかりができていました(知らなかった・・・)。

隣の女性は、ゲストのクロスカントリー元オリンピック選手の夏見円さん。

新規ドキュメント 49_1
























今朝の北海道新聞読みました??!!

次女がインタビューを受けました!

(うちの娘は足が早いからな。。。フフ)
(うちの娘は他の子に比べてやはり目立っていたか。。。フフフ)

などどバカなことばかり考えていました。
親バカですから。。。!