新しいガジェットを手に入れました Windows8搭載のウルトラブック
07
最近は次々と新しいデジタル機器が登場するので何を購入すべきか悩みます。先日キンドルを購入した当社スタッフに使わせてもらうと、これもなかなか良い。Ipadminiも捨て難い。Nexusはどうだ・・・

出張先や外出先にノートPCを持ち歩くようになってから、Panasonicレッツノートを愛用しています。とにかく頑丈で壊れない。ソニーのバイオをその前は使っていましたが、デザインは良いが耐久性に乏しい。それと、一時感化された勝間和代さんがレッツノート使いというのも大きい(が、最近Windows8搭載のバイオを購入したとブログに書いてあったが・・・)。
47
従来のパソコンとしても使えるし、パカッとひっくり返してタブレットとしても使える優れもの 営業のプレゼンにも使えそうです Ipadも持っていますが、WindowsPCとのファイルの互換性に難を感じ、家でネットサーフィン用にしか使っていませんでした。でも、このPCなら使えそうだ
55
理想の薄さと大きさを実現しています。期待大 ちょっと使い始めましたが、今までのWindowsとは大幅に変更されています。使いこなすには時間がかかりそう 正月はこいつと仲良しになるとするか