静岡に行ってきました。

本州は暑いですね‼︎ちょっと外を歩くだけで全身びっしょりです。

日本有数の木工機械メーカーさんの内覧会にお邪魔しました。

IMG_7617

新製品や新技術の発表がありました。
稼働する機械と密集する人の群れで会場は一層熱を帯びていました。

機械だけでなく、それを取り巻く搬送装置の提案があったり、機械と設計をつなぐソフト、機械に使う刃物などの紹介もあり、工場を総合的に合理化するヒントが散りばめられていました。

IMG_7618

同時に新社屋のお披露目もございました。

新たな技術が次々と生まれてきそうな、会社と社員さんの活気を感じました。


限定プリングルス‼︎
FullSizeRender