「あけましておめでとう」と娘に言ったら、「あけおめ、ことよろ」と返ってきた2022年元旦…(私はLINEではない!)

我が家は今年もいい年になりそうです。

FullSizeRender

初詣はいつも実家の近所の神社。今年は姉家族も一緒で、父母、我が家で総勢11名のお詣りになりました。みなが健やかな一年を過ごせますように…!

お正月は箱根駅伝が楽しみのひとつ。
今年は母校が頑張った!

FullSizeRender

1区を区間新!ダントツのトップで走り抜いた!新年早々最高に気持ちいい走りです。結果は6位まで落ちてしまいましたが、“始めよければ終わりよし”!感動しました。

今年は、スタートダッシュで駆け抜けたいと思います!