今日の旭川快晴でした!

でも緊急事態宣言下の北海道、外出は控えめに。
弊社も第一土曜は営業日ですが、事務所は閉めて、自宅からそれぞれオンラインで会議に参加してもらいました。
IMG_4498
真剣に聞き入っているので笑顔なし↑

zoomでの会議はまだまだ不慣れです。それぞれ微妙な空気が掴めず、発言もどこか控えめになりがち。でも無駄な会話が省けて会議は早めに終わりました。

来週から弊社でも一部テレワークを開始します(バックオフィス業務のみ)。去年からソフトやPCを新たに導入し準備してきました。

コロナの時代と呼ばれ、様々な物事が変化していくのがわかります。今までの歴史を一度リセットするかのような大きな節目を感じずにはいられません。