シルバーウィーク4連休、全国各地で賑わいを取り戻しているみたいですね。私は遠出はせずに近場をウロウロ。

旭川デザインセンターのイベントに行ってきました。本当は事前予約が必要だったのですが、知らずに来ても入れていただけました… すみません。入り口で手指消毒、検温。しっかり対策されています。

image

イベント『サマーヒュッゲ』。
ヒュッゲって何?ぐぐると、デンマーク語で「居心地がいい空間」「楽しい時間」という意味だそう。ステイホームで家にいる時間が長くなって、家の中を充実させようと思う人増えていますよね。

image

15%オフ‼︎

image

居心地の良さそうな空間が演出されていました。照明の当てかたとか、家具の組み合わせ方とか勉強になりますね。なかなか自分の家で実践することはできませんが…

いろんなメーカーさんの家具が一堂に会していて見応えあります。フェアは今月27日まで。自分好みの家具が絶対に見つかるはず!