先日、十勝のお客様に新しい乾燥機を納品させていただきました。十勝地方特有のスカッとした晴天、通称“十勝晴れ”にも恵まれました。

IMG_2315

木材乾燥機は国内に何社も製造メーカーがあります。地元旭川は小さな地方都市ですが、国内有数の乾燥機メーカーが3社もある激戦区です。建築に使う木材は生のグリーン材より乾燥材の比率が高まっており、また輸出梱包材は熱処理が必要なことから、乾燥機を導入する木材会社が年々増えています。

今回導入いただいたお客様には、数ある乾燥機メーカーから弊社の取り扱う乾燥機を選んでいただきました。

先日の試運転では材料の仕上がりも良く、お客様には満足していただけました。末永く使っていただけるよう今後メンテナンス等お世話になりたいと思います。

ありがとうございました!