朝晩すっかり寒くなった旭川。
数日前には霜が降りました。

旭川の秋最後のイベント「旭川ハーフマラソン大会」
IMG_0998
今年も多くの参加者で賑わってました。地元の大会ということで、仕事関係の方もよく見かけます。健康志向からかみなさん結構走ってる!

IMG_0996
先日のMGC観ました?五輪選考のマラソン大会盛り上がってましたね。その影響か参加者の足元は同じナイキの人気シューズが多い。

私は娘と親子マラソン、3km。
IMG_1006
我が家の子供たちは今年で小学校最後なので、子供とマラソン大会に出るのはこれが最後です。少し寂しいですね…

娘とマラソン大会出るのをキッカケに走り始めて、今は結構走れるようになりました。来年もまだ続けられるかな⁈