ロゴが真新しい。

IMG_8244

新しい製材機械メーカー“OIN”(オーアイイノベーション)のツインバンドソーです。

改めまして、コーエキはOINの北海道総代理店になりました。今までのお客様も新規のお客様もどうか変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い致します。

IMG_8249

今回お客様はシングルオートからツインオートテーブルへの入れ替えです。それに伴い周りの搬送装置も一新しました。

世の中10連休のGWの中、弊社スタッフもお客様も休みなしの工事になりました。みなさまのご協力があり、GW明けすぐに機械は順調に回り始めました。

ありがとうございました!

IMG_8254

帰りの道中、芝桜公園が見頃を迎えていました。綺麗ですね!