平成から令和へ元号が変わりました。

今年のGWは会社は10連休をいただいております。でもコーエキのスタッフはみな現場あり修理ありでGW中も忙しく動き回っています。

長い休みの間は出来るだけ充電したい。遊びに行くのもいいけど読書もしたいですね。

GWに進行中の3冊はこちら↓

FullSizeRender
小出監督追悼読書。
今年も子供とマラソン大会参加しますよ!

FullSizeRender
“いつまでも「パパ大好き!」と言ってもらうために” 本のタイトルに思わず手が伸びていました… (本の宣伝ってホント上手だと思う)

子育ては親の悩みですが、子供たちが今一番悩める時期ではないでしょうか。少しでも応援したいですね。

ちなみに『妻のトリセツ』という本も出版されているらしい。こっちの方がある意味もっと悩ましいかもしれません… (コーエキ男性陣必読! 笑)

FullSizeRender

最後はビジネス書。
この方の本は読んだことありませんが、コーチャンフォーで平積みされていたので手に取りました。日本マクドナルドの創業者。勉強させてもらいます。